登録情報送信
Myパチ収支表はクラウド型システムのため、アップデートやスマホ紛失でデータが消えることはありません。以前のアカウントでログインすれば復活するのでご安心ください。
その他、様々な理由でログインできない方も再度ログインできるまでサポート致しますので、ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
support@mypachi.jp
こちらからの返信が迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますので、そちらもご確認下さい。
メールアドレスを登録している場合、登録しているメールアドレスを入力してください。
入力されたメールアドレス宛にメールが送信されます。
メールアドレスを登録していない場合は お問い合わせ ください。
support@mypachi.jp から確認用のメールが届きます。「@mypachi.jp」からのメールを受信可能な設定にしてから行ってください。
メールが届かない場合は受信設定等を確認して再度送信してください。迷惑メールフォルダに入っている可能性がありますので、そちらもご確認下さい。