Q&A
「Myパチ収支表」はどんなサービスですか?
パチンコ・パチスロの収支を簡単に管理できるサービスです。
自分の収支だけでなく、収支を公開している他のユーザーの収支も閲覧することができます。
収支データのダウンロードや詳細なグラフでの分析等、様々な機能をご利用頂けます。
会員登録のメールが届きません。
正しいメールアドレスの入力、確認メール送信完了画面の表示、迷惑メールの確認をお願いいたします。
また、携帯メールアドレスの場合は迷惑メールフィルタが原因の可能性がありますので、「@mypachi.jp」を迷惑メールフィルターの指定受信リストへ登録するなどご対応をお願いします。
パスワードを忘れてしまいました。
パスワードをお忘れの方 から操作を行ってください。
ユーザー情報を変更したいです。
ログイン後上記メニュー「管理>ユーザー情報」から変更してください。
退会の仕方がわからない。
ログイン後上記メニュー「ラウンジ>ヘルプ」内の「退会」から操作を行ってください。
携帯(ガラケー)からでも使えますか?
携帯からはブラウザ版と連動している
Myパチ収支表 モバイル がご利用頂けます。
データのバックアップは可能ですか?
データはクラウド上に保存されるため安心です。
収支表 で登録データをExcel、csv形式でダウンロードすることもできます。
店名・台名はデータベースと直接入力と、どちらもできる様ですが、違いがありますか?
店名・台名の登録には2種類あります。1つはデータベースから店名・台名を選択する場合です。この場合は[データベース店][データベース台]となります。
もう1つはユーザーが直接店名・台名を入力する場合で、この場合は[ユーザー入力店][ユーザー入力台]となります。
より効果的にサイトを利用するために、なるべく[データベース店][データベース台]を使用する事をお勧めします。
[ユーザー入力店][ユーザー入力台]から[データベース店][データベース台]への変更は[管理>台管理・台管理]から行えます。
自分の収支を皆に見せたいのですが
ユーザー毎に収支公開用URLが発行されています。
[管理>ユーザー情報]内の[シェアリンク]に表示されているURLをブログやSNS等に掲載しましょう。
尚、非公開ユーザーの場合はシェアリンクから収支は見られません。
新着収支登録やユーザー検索で自分の名前が出てこないのですが?
収支非公開設定になっているユーザーは表示されません。変更はログイン後上記メニュー「管理>ユーザー情報」から操作してください。
公開設定が非公開のまま変更できないのですが?
収支ランキングに平等を期す為、あり得ない内容や他の用途で使用していると判断された場合、システムにより一定期間非公開に設定されることがあります。スマホアプリをお使いの場合、アプリの[その他>お知らせ]に詳細が届きますのでご確認ください。
他の収支アプリや稼働データ等からデータを移したい
Excelやcsv形式のデータがあれば、データを一括で代行登録するサービスをご提供しております(有料)。
詳しくは
お問い合わせもしくはTwitter:
@mypachi_jpにDMでお問い合わせください。
ご不明点は
お問い合わせまでお願いします。